モンスター エナジー 355ml×24本
モンスター エナジー 355ml×24本

 
エナジードリンキンです
返信
 · 
73
67 件の返信すべてを表示
 
マインクラフトpc版やって欲しいっす‼︎
返信
 · 
 
HIKAKINさんの動画みて1年ちょいです!これからもがんばってください!!!
返信
 · 
 
よう^^俺の弟子^^
Youtube世界の神が来たぞ^^
その名もほじめしゃちょー^^
いつもク〇動画お疲れ様ッスゥwwwwwwwwwwww
俺の動画は神でしたとさ。チャンチャン♪
返信
 · 
10
226 件の返信すべてを表示
 
4G モンハンってやつキモいな
返信
 · 
 
アメリカって凄いレパートリーあるな!!
こう見てると日本の方がシックに見えるね!
返信
 · 
1
3 件の返信すべてを表示
 
+むーた 日本の緑のがシックだってことでしょ。だいじょーぶ?
返信
 · 
 
けんか腰で返信すんなよ笑
返信
 · 
 
サムネがテンガに見えました
性的なコンテンツとして報告
返信
 · 
4
6 件の返信すべてを表示
 
同士がいたとはw
返信
 · 
 
見える者には見えるのだよ( ‾ʖ̫‾)
返信
 · 
 
ヒカキンさん最近ギャグ線高い
返信
 · 
6
8 件の返信すべてを表示
 
+ICHIHANA18へんしんしろやほもがき
返信
 · 
返信
 · 
 
カロリーゼロはゼロではないし、ノンシュガーでも人工甘味料使われていてそっちの方が太りやすい
それを知ってからほとんどのドリンクが飲めない・・・・
返信
 · 
1
6 件の返信すべてを表示
 
ほんとだ、違うね。
返信
 · 
 
こんにちはシバケンさん
返信
 · 
 
ひかきんかす!ぼきせかいいちのゆちゅーばー (^O^) ww
返信
 · 
22 件の返信すべてを表示
 
+ゆうき hawkぼくひろたかじゃないゾ
返信
 · 
 
+suzuki1998ホモ特有のワイルドさすき
返信
 · 
 
モンスターエナジーはどうしても好きになれないんだよなぁ...
返信
 · 
1
12 件の返信すべてを表示
 
+逆襲のシャア リポdは薬品て感じするねw
オロCとかレッドブル感覚で飲むとビックリするw
返信
 · 
 
無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!
返信
 · 
 
よう^^俺の弟子^^
Youtube世界の神が来たぞ^^
その名もほじめしゃちょー^^
いつもク〇動画お疲れ様ッスゥwwwwwwwwwwww
俺の動画は神でしたとさ。チャンチャン♪
返信
 · 
3
22 件の返信すべてを表示
 
誰もしていない謎の口論()発言
そしてまさかの応対が受け流しなだけの釣り()
返信
 · 
 
+ほじめしゃちょー(hojime) ドMだwwwこいつドMだwwwwうわうわwwwキショス
返信
 · 
 
モンスターの青いやつめっちゃマズくない?
返信
 · 
 
大好き
返信
 · 
 
不味い
ちなみに俺はレッドブル派だね〜
返信
 · 
 
飲んだ後に
ペチャペチャすんな
きもいしきたえね
返信
 · 
22
23 件の返信すべてを表示
 
ありがとう!!
返信
 · 
 
+macchandosu これ自体はワインではないのですから…(´-ω-`)
返信
 · 
 
ブンブンじゃんけんやめろよ
小学生しか相手にしてねぇようだな
返信
 · 
1
16 件の返信すべてを表示
 
基本的に小学生のリスナーが多いのでは?(違う意味も含めて)だから小学生を相手にしてるのは当たり前。
返信
 · 
 
私はやっているが?
返信
 · 
 
びーぴーTVって検索して!
返信
 · 
7 件の返信すべてを表示
返信
 · 
 
お前、薬物やってねーか?w
返信
 · 
 
あ、これ、僕が今年の夏にシアトル行った先で買って飲んだことある(⌒▽⌒)
その味結構好きになった( ̄▽ ̄)

 
れ、レッドだと!?
返信
 · 
5
6 件の返信すべてを表示
返信
 · 
 
レッドさん(^^♪
返信
 · 
 
モンスターエナジーって美味いのですか?私一度も飲んだ事無いのですが・・・缶のイラストが気持ち悪くて見る度にとてもでは無いのですか美味しそうに見えないので
返信
 · 
 
美味しいよ!
返信
 · 
 
人によって変わりますよ。m(_ _)m私はそんなに好きじゃないです…腹壊します…(T ^ T)
返信
 · 
 
ヒカキンさん ぶんぶんジャンケンが面白すぎて
どっちがメインなのか分かりません
どっちがメインなのですか?
返信
 · 
 
だから、これ紹介して
誰が買えるんだよ(苦笑)

返信
 · 
6 件の返信すべてを表示
 
別に買う気がねえやつは黙っとけ
返信
 · 
 
うん、、 海外いけば買えるね
返信
 · 
 
次はうんこ作ってください

あと次は下痢モンスター飲んでください
返信
 · 
 
ヒカキンかノリノリでブンブンうんこを出すよ
返信
 · 
 
動画を見るたびに、一段と髪のボリュームがなくなってきてるような気も・・・・。
返信
 · 
 
まぢおもったw
返信
 ·