ドラえもんメガネスタンド
ドラえもんメガネスタンド2
 
ドラえもんはいつになっても大好きなのだ!
返信
 · 
68
70 件の返信すべてを表示
 
+チャンネルカルロス 何がしたいんだか。動画のアップがないから逆にアカント消してもらえない。
返信
 · 
 
+ゆりか佐藤 それって偽SEIKINTVの事?
返信
 · 
 
フィットしないね(笑)
最近は凄く笑いの多い動画が増えましたね!
所ジョージさんが言ってましたが「上手くいかないのが一番面白い」って言ってました
返信
 · 
3
5 件の返信すべてを表示
 
みんな聞いて
昨日の夜中部屋で
写真撮ったら霊写った
返信
 · 
6
46 件の返信すべてを表示
 
もう一度ご覧いただこう がめん右側の方に注目してくださいまるでアニメにでてくるク○○ンのようなものが写りこんでいる笑
返信
 · 
 
+小笠原勇之介 おれも同じく!
返信
 · 
 
自分もメガネで神戸で作って貰ったやつで万単位の金額でした!!
返信
 · 
2
 
はじめ、学ラン着てるのかと思いました(°_°)
返信
 · 
3
6 件の返信すべてを表示
 
しねや
返信
 · 
 
+Mt.Fuji 多分オレのことだわ   
返信
 · 
 
レベル低いユーモアだね
レベル低いテーマ…
とにかく、ヒンが悪いね〜
子供達、あまり能力の低い人達の中には大人気だろうね…

日本の文化のレベルはこう言うヒカキンみたいなヤツのセイで下がって行くわね〜

残念だ。
北野たけし、志村けん… みたいなヒンが良い人が現れて来ないのかしら?
返信
 · 
1
 
志村けんに品があるかは置いといて、大方同意
返信
 · 
 
どらえもんすきなんだ~!
初めて知ったw
返信
 · 
 
ヒカキンさん、先日は進撃の件ありがとうございました‼
おかげで無事に進撃の新曲アップできました(__)
返信
 · 
 
はい。
絶対もう使わない
返信
 · 
 
ドラキンwww
返信
 · 
 
学ラン?
あっ、違ったわ…
そういえば、2度目の蟻穴・具欄出さんはどうだった??
やっぱ気持ち悪がられた?
う○こ臭いって言われたの?
まじか〜
ドンマイ!!
えっ!?
ブンツカやってて唾かけちゃったの!?
うわぁ〜
サイテ〜
具欄出さん可哀想…
えっ!?
わざとやったのかよ〜
ヒカキンも度胸ありますな〜


返信
 · 
1
9 件の返信すべてを表示
 
あっ、ミスった…笑
返信
 · 
 
バグゲームw長文使うなよwwwww
かんがえろよwwwww迷惑だぜww
返信
 · 
 
「トゥデイズヒカキンポーインツ」が「とりあえずヒカキンポーインツ」と聞こえるという人は何人いる?
返信
 · 
5
9 件の返信すべてを表示
 
シバケンまたいる笑笑
返信
 · 
 
お前ひかきんの動画に毎回こめんとして
人気なろうとすんな爆笑
返信
 · 
1
 
俺の動画見てみてください。
目てくれたらコメントよろです!。
返信
 · 
1
4 件の返信すべてを表示
 
+TV REAL あんまり言ったんなやww
返信
 · 
 
チャンネル登録者数1人の人のアドバイスかーいやいやーありがたいねー
返信
 · 
 
いち




後これからも頑張ってください
返信
 · 
 
おおおおおおお
返信
 · 
 
可愛いけど要らない。(自分メガネ持ってない)
返信
 · 
 
俺にとってヒカキンと言ったら、
ボイパなんだけど。
返信
 · 
7
4 件の返信すべてを表示
 
『ヒカキンと言ったらメガネ』ボイパをやらなくなってきたからそういう事言われるんでしょww
返信
 · 
 
俺はうんこ。
返信
 · 
1
 
眼鏡スタンドなのになんで空中でしかも斜めに眼鏡置こうとしてんだよw
そりゃ安定もクソもねえだろw

カメラを持って撮るってこともしなくなったのか

怠惰の表れだね!
返信
 · 
2
 
てか これ使わなくても普通に置いとけばいいんじゃ…www
返信
 · 
4
4 件の返信すべてを表示
 
画像こえーよー
返信
 · 
1
 
がwwwwwwぞwwwwwwうwwwwww
返信
 · 
 
ヒカキンの眼鏡がでかいだけじゃね?www
返信
 · 
3
2 件の返信すべてを表示
返信
 · 
 
いちいちしゃべる時鼻の穴広げるな