泣きたくなるほど愛おしい ニューヨークの魔法のはなし
泣きたくなるほど愛おしい ニューヨークの魔法のはなし

 
うぽつです(o^^o)
ニューヨークって凄く光が多いですね∑(゚Д゚)
う○こ踏んだことより他にもいいタイトルつけられそうなんですが(・_・;
返信
 · 
17
4 件の返信すべてを表示
 
同感ですね。笑
返信
 · 
 
右(上)に同感。
別に「う○こ 」じゃなくてもよかったと思います
返信
 · 
 
ざまぁwwwww
うんこ踏んだwww
舐めろよ同じ仲間として
返信
 · 
23
9 件の返信すべてを表示
 
+ちばこうた ホモ特有の超理論すき
返信
 · 
1
 
見たよ!うん、見た♪♪

ちょーだいね、3000万(^∇^)
返信
 · 
 
僕、ニューヨークのマンハッタンから少し離れたとこに住んでるんですけどマンハッタンってちょっと臭くないですか?w
僕はスカーズデールってとこ住んでするですけどまだアメリカにいるなら行ってみてください!
すごい綺麗なとこなんで!
長文失礼しました〜(^○^)
返信
 · 
9
11 件の返信すべてを表示
返信
 · 
 
僕もロングアイランド
返信
 · 
 
太いとか口に出すのは、人としてダメだよ。
心の中で思ってればいい。
自分が太いって言われて配信されたらどう思う?非課金さん。
返信
 · 
7
3 件の返信すべてを表示
 
その発言で再生回数が増えれば、ヒカキンの思うつぼ
返信
 · 
 
確かに「太い」を連呼してしかも世界に配信するのは良くないな。。。
返信
 · 
 
名前、ウンキンにしたら?
返信
 · 
5
12 件の返信すべてを表示
 
+MylifeBelieve
突然はいってきてそれはないな
返信
 · 
 
ゴミキン。これいいね!
返信
 · 
 
うんこはどうでもいいだろ せっかくのアメリカなのにもっと良い名前なかったの?
返信
 · 
12
13 件の返信すべてを表示
 
Yes,I do
I love it too
返信
 · 
 
+soruro 240 日本語のセックスって使いたかったら fuckっていわないとw
返信
 · 
 
ヒカキン様登録者数180万人おめでとうございます!
ついにニューヨークも侵略してしまいましたか!
返信
 · 
8
3 件の返信すべてを表示
返信
 · 
3
 
+大廻渚
ありがとう 
返信
 · 
2
 
HIKAKINさんニューヨーク行ったんだ!!良いね!!
僕も海外行きたいな!
自分は今、イギリスとかメンフィスとか行ってみたいな!!
みんなは何処に行きたい?
返信
 · 
19
10 件の返信すべてを表示
 
海外って、なんか銃のイメージがあるから怖いんだよねー………
特にアメリカ……
(でもちょっと行ってみたいかもww)
返信
 · 
1
 
+小川綾乃 イタリアなら僕たちの学校の吹奏楽部が遠足で行きます
返信
 · 
1
 
太いとか差別用語
返信
 · 
4
7 件の返信すべてを表示
 
言葉狩りだねw
返信
 · 
 
おまえブタみたいにデブだから
自分のこと言われてるみたいで悲しくなったのかな?
返信
 · 
 
アリアナいいなぁー
おらNYで生まれたw
そこのスケートリンク100回位いったよ!でも、そこは怪我した思い出しかないw

返信
 · 
1
8 件の返信すべてを表示
 
どうでもよくないひと達がコメントしてるんじゃないのかい?
返信
 · 
 
このどうでもいいことが楽しいんだよw
返信
 · 
 
ニューヨークいいですね!海外うらやましい…(#^.^#)
ニューヨークに行ってウンコふむって(笑)何やってんですか…?
てかなんでHikakinさんうんこフムっていう題名にしたんですか?!
ニューヨーク満喫!とかでいいと思うんですけど…。
おもしろかったからいいですけどね!!
返信
 · 
1
4 件の返信すべてを表示
 
+引地有輝
僕の周りにあなたみたいな人いますよ。
Hikakinさんの動画に興味ないんだったら、 
僕のコメントに返信なんかしないで、
ほかの事することを進めますよ。
返信
 · 
3
 
ヒカキン好きじゃダメなの?
返信
 · 
3
 
自分の仲間を踏んでしまったのか。
返信
 · 
47
31 件の返信すべてを表示
 
仲間って うんこ見たことないんだ
可哀想な人達だ いつまでも出ないんだ
可哀想 野菜食え
うんこでないと 体内でうんこが腐り
その腐ったのが体中を回るんだよ 知ってた?
返信
 · 
 
え、ヒカキンうんこだったの!?
返信
 · 
 
うんこは漢字で運子なので、運が良くなってますよ。

・・・・・ウソです。
返信
 · 
14
19 件の返信すべてを表示
 
しばけん?
誰や?そんな有名なん初めて知ったわw
返信
 · 
 
+九州山地返答ありがとー^^
返信
 · 
 
アリアナもコラボがしたいんじゃなくて、日本人に対する知名度を上げてCDの売り上げを上げたいって考えてそうw
返信
 · 
 
+量菊池 www
マジかwやっぱおねがいしたんかもしれんな 
返信
 · 
1
 
+量菊池 www
てか、う0こ踏んだのに笑ったwww
まあうまく宣伝できたんかなwアリアナはw
 
返信
 · 
 
日本に帰ってくんな
返信
 · 
37
41 件の返信すべてを表示
 
+山田カルパッチョ
確かに黙れ変態だけだと小学生だと思われてもしょうがないなw
返信
 · 
 
+San anchi 俺に集る菊池ってやつは小学生満載のコメントだぜ 参考程度に見てみればw
返信
 · 
 
アメリカ行ってもひかきんてっばれないね
返信
 · 
14 件の返信すべてを表示
 
マジレスすると
YouTubeのパーソナリティはアメリカ以外の英語圏に多い

なんでもアメリカってなんやねん。
返信
 · 
3
 
+Joker 株式公開した頃から既に臭かったっすよwwwwwww
返信
 · 
 
ニューヨークの見た感じって、あんま東京とかと変わんないねw
もっと言うなら、大阪のグランフロントの前もあんな感じだよねw
返信
 · 
 
ヒカキン様の足が細くて綺麗。ヒカキン様の足をペロペロしたい。
返信
 · 
6 件の返信すべてを表示
返信
 · 
 
なんか本来のyoutubeで通ってるキャラがどんどん変わってくね
返信
 · 
4
5 件の返信すべてを表示
 
ヒカキン?おれ?誰のこと?
返信
 · 
 
非課金だよ☻
返信
 · 
 
ホームアローンのロケ地のような気が....。大きいツリーのとことか。勘違いかも。
返信
 · 
1
6 件の返信すべてを表示
 
+原田聖也死んでませんよ、あれは死亡説だったらしいですから。
返信
 · 
 
+HIKARUTV
●●TVとかつけちゃってるガキ丸出しの底辺はさっさと100万年ROMってろ