[訳あり]人形焼どっさり60個 20個入り×3袋

訳あり 人形焼どっさり60個(20個入り×3袋) 常温商品
 
歯磨き粉で歯磨きするだけのことで動画出すとかおかしいだろ。
何百円しかしない歯磨き粉で何十万と稼いで調子のるな。
したからってなにがいいたいの?
馬鹿ですか?
返信
 · 
19
35 件の返信すべてを表示
 
それ他の人の動画にも言えるだろ。
そしてこの動画をただ歯磨きしてるだけの動画に見えるのであればあなたにヒカキンの動画はおすすめ出来ません
返信
 · 
 
お前は歯磨き粉で何十万も稼げんのか?おまえにはできねーだろ笑ばっかだねー!!
返信
 · 
 
ヒカキンさん
僕小学生です。

TENGAと言う商品を商品してください
ヒカキンさんならイケますよ❤︎
返信
 · 
12
28 件の返信すべてを表示
 
黒テンガ〜
返信
 · 
 
硬さが違うぜ
返信
 · 
 
あ、え?
サムネ見て本物の味噌で歯磨きするかと思ったわ
返信
 · 
5
 
ん?どした?頭大丈夫?
返信
 · 
 
↑勘違いしただけで何故そうなる?
餓鬼は消えろ
返信
 · 
2
 
じゃあ寝てろw  永遠の眠りにつけw
返信
 · 
7
12 件の返信すべてを表示
返信
 · 
 
サイコパスが
返信
 · 
 
今日のヒカキン
7
 
ヒカキンごり押しで紹介する件について
 
いい歯磨き粉
普通と土wwwww
 
人形焼きにしてやろうか!!
返信
 · 
3
返信
 · 
 
ごめんね青春ww
返信
 · 
 
みんなの使ってるのは

歯ブラシ or 電動歯ブラシ

自分は電動歯ブラシです!
返信
 · 
13 件の返信すべてを表示
 
腕の力つくから歯ブラシ
返信
 · 
 
はぶらしこ
返信
 · 
 
ボイパってもうやんないんですか?(;´・ω・)
この頃ヒカキンのボイパやってる動画見てないので久しぶりに投稿して欲しいです(笑)
返信
 · 
3
5 件の返信すべてを表示
 
別のチャンネル探してもずっと前のしかなかった( ´・ω・`)
ボイパ好きだったからまたやって欲しいな的な( ´・ω・`)
返信
 · 
 
しょーがねーよ音ゴミはもうオワコン
みんな消えるのを待とうぜ
返信
 · 
 
鼻の下のニキビが気になって話が入ってこなかった人は何人いるかな?
返信
 · 
4
5 件の返信すべてを表示
 
+シバケン/shibaken 夜更かししてるみたいですから
ちゃんと洗顔してほしいですね
返信
 · 
 
ニキビ つぶれてなぁい??
返信
 · 
 
すぐ捨てるんだろ
返信
 · 
5
4 件の返信すべてを表示
返信
 · 
1
 
俺だって買ってすぐ捨てるわこのやろう
返信
 · 
1
 
あたまにウンコのっかってんのかと
思ったわ wwwwwwwwwwww
セットね wwwww
返信
 · 
8
3 件の返信すべてを表示
 
確かに…見えなくもない
返信
 · 
1
 
眉毛辺りを見てると確かに
うんこに見えなくもない
返信
 · 
 
過去最少の再生回数12回、うれしい(*^_^*)
返信
 · 
2
6 件の返信すべてを表示
 
そうでしたか(^^;;
返信
 · 
 
お前まじきもっ
返信
 · 
 
Full of weird things in Japan le~ but I really wana try it myself XD
返信
 · 
 
一回ヒカキン糞だなぁと思ったけど最近何気に面白いきがするw
返信
 · 
20
 
絶対良い人
返信
 · 
7
 
おれもだな
返信
 · 
 
どうすればヒカキンさんみたいに再生回数が上がるんでしょうか?
返信
 · 
 
ヒカキンティ-ビ-wwwwwwエッビィデ-wwwwwwどうもヒカキンです。撮影の疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…
返信
 · 
3
3 件の返信すべてを表示
 
センセンシャル
返信
 · 
 
ヒカキンに洗脳されとるな笑
返信
 · 
 
335コメ!うれしい!

あと僕を焼かないで
返信
 · 
1 件の返信を表示
 
歯磨き粉を味わってるのって・・・何か・・・
返信
 · 
 
 
人気あるよね。たいしたことしてないのにさ。ボイパがあってのhikakinでしょボイパがなかったら多分ホームレスになってたんじゃないこんな人雇う会社ないでしょ。みんなはどう思う?
俺のチャンネルもよろしくお願いします。
返信
 · 
1
5 件の返信すべてを表示
 
それに比べて何の取り柄もないお前って。
返信
 · 
 
ヒカキンはボイパがあってだけど
結果的にせいこうしてるよね
それに比べてお前は。
返信
 · 
 
まず人形焼の味がピンとこない(笑)
返信
 · 
8
返信
 · 
 
人形焼あんま食べる機会ないからなー(笑)