コカ・コーラ 350ml×24本



神戸居留地 LASコーラゼロ缶 350ml×24本
富永貿易
売り上げランキング: 2,075
 
透明って良いね…\(^o^)/
返信
 · 
77
69 件の返信すべてを表示
 
vvってどこにあるのですか?
返信
 · 
 
いい年して動作が痛すぎる
返信
 · 
 
ビン開けた時の反応がセイキンにメッチャ似てると思ったのは俺だけ?
返信
 · 
8
3 件の返信すべてを表示
 
+yukki- channel me tooってあなたも同じ反応とるんですか?笑
考えが一緒なわけだから
I think too.が妥当なのでは?笑
me too=私もです。という日本語訳で、日本語としては通じますが、
外国人にとってニュアンス的にが勘違いを招きます。
返信
 · 
 
+Kacru57283196 伝わらないことはないから大丈夫
返信
 · 
 
見えないコーラは
not see colaじゃないだろ。
返信
 · 
4
34 件の返信すべてを表示
 
seeには、watchや、 lookとちがって、見るではなくて見えると言う意味があるんですよ
だからあってますよ!
返信
 · 
1
 
見えないコーラという訳ではありません笑
not see~=~に見えない
コーラに見えない。と訳します笑
それに海外進出の商品名なので間違ってないかと笑
逆に言うならあなたの日本語訳が可笑しいだけです。
返信
 · 
 
【ヒカキン教】
入団する人いませんか?
ヒカキン教の教えは、ヒカキンさんを敬いヒカキンさんをヒカキン教の象徴とし、ヒカキンさんのためにこの動画の安全を私たちで守ろうじゃありませんか!
ヒカキンさんを信じるものは病にかかりません。ヒカキンさんを敬愛し、ヒカキン様に忠誠を誓うことにより私たちは救われます。
ヒカキン様の役にたつことこそが我々の責務でありこの世の秩序、すなわちヒカキン様こそがこの世の祖であります。
ヒカキン様に無礼をはたらくものはポアするのは私たちの真髄。
世界を救おう。立ち上がろう

信じるものは救われる〜ヒカキン教〜
返信
 · 
14
78 件の返信すべてを表示
 
ヒカキン教wwwなんで神格化されてんだよwwwww
返信
 · 
 
頭湧いてるからな
返信
 · 
 
凄いね!透明なコーラ
コーラ好きには堪らないよね!!
そういえば最近買ったんだけでどコーラの炭酸が抜けない蓋あれ良いよ!!
HIKAKINさんコーラ好きだから買ってみたら!!
返信
 · 
4
4 件の返信すべてを表示
 
+逆襲のシャア 誤字に反応するって器の小ささが知れますよ~
返信
 · 
 
+夕弦。。小さいぜ(`・ω・´)キリッ小さいけど貴方には関係ないようなw
返信
 · 
 
ご利用とかYou tubeをビジネスとしか考えてないのかい?
返信
 · 
2
4 件の返信すべてを表示
返信
 · 
 
現にYouTubeは、businessです笑
返信
 · 
 
口の中に広がってOCです
返信
 · 
3
 
ああああああああ
かわいいいいいです!
ヒカキン様!!!!!!!!
ティンポ舐めてもいいですか?????????
イケメンすぎます!!!
!!!!!!!!!
この動画をおかずに13回抜きました
!!!!!!!!
これをおかずにご飯58杯いけました!!!!!!!
イケメン!!!!
ふぉおおおおおおおおおおお
返信
 · 
5
54 件の返信すべてを表示
 
だらしねぇな♂
返信
 · 
 
最近のヒカキン大丈夫?
頭打ったの?笑
前に戻ってよ
返信
 · 
4
2 件の返信すべてを表示
 
動画の最初があれだからねw
返信
 · 
 
コカコーラもそうだけど
時代の影響もあるかもしれないけど
やっぱり瓶のコーラが一番うまいんだよね!!
みんもそう思わない!!
返信
 · 
5
7 件の返信すべてを表示
 
まぁまぁ^^;
返信
 · 
 
+Kacru57283196 現文偏差値とか懐かしいワード言ってくる高校生が文句付けてきた件
ネタをネタだとわからないで相手を馬鹿にするって....

折角ほのぼのとしたコメ欄だったのに、お前みたいな読解力皆無の無秩序な奴のせいで台無し。腹立たしいと同時に悲しいわ。
返信
 · 
 
おもろくないから、動画再生しながらボーッとしちゃった
返信
 · 
 
俺の特性コーラは白色だけどね
返信
 · 
1
 
俺も特性白濁コーラでるよ
返信
 · 
 
ヴィレヴァンで売ってるような商品紹介して誰が買えるんだよ(失笑)
返信
 · 
2 件の返信すべてを表示
 
かえないの?
返信
 · 
 
not see kolaって言っても英語圏の人達には伝わらないよね。
色々おかしいこの文
返信
 · 
9 件の返信すべてを表示
 
+Kacru57283196 消しときました
それと悪魔で予想でいってみただけで断言してないんで知ったかぶってはないですよ
返信
 · 
 
+Kacru57283196 まぁ文を読まずに適当に言ってしまったので自分のミスです。
返信
 · 
 
前のヒカキンさんに戻ってください。😭😭😭😭
返信
 · 
45
18 件の返信すべてを表示
 
コーラは黒いモノ。
黒くなくなったらコーラでは無い
返信
 · 
15 件の返信すべてを表示
 
片手切られてたけどなw
返信
 · 
 
今日のオレのウンチは真っ黒だった!  
返信
 · 
 
ヒカキン嫌いといいつつもヒカキンの動画を見てしまう。本当はヒカキンが好きな俺。
返信
 · 
 
Simple is the best. を言うなら、theはいりません。
返信
 · 
3 件の返信すべてを表示
 
正しい使い方はSimple is the bestです。
返信
 · 
1
 
Simple is best.と言ってしまうと、シンプルな物"1つ"に対して言います。
簡単に言えば、"複雑な物"と"単純な物"を「比べて」単純な物の方が一番だ。と言いたいならtheは必須ですが、
別に何かに比べないで言いたいのであればtheは不要です。
ですがシンプルが一番だ。というのは複雑な物と単純な物を比べて言ってしまっているので主語がSimpleならどの英文を立てても既に複雑なものと比べてる段階でtheは必須なのがわかります。

例文
He is a most beautiful boy.=彼はとても美しい。という訳になりこの文は単に彼が美しい事を強調しているだけであり、誰かと比べて美しいと言っている訳じゃありませんのでここでtheは要らなくなります。

Simple is best.にすると比べて言っていないので
シンプルはとてもいい。という訳になってしまい動画で言ってる事とは全く別の意味になってしまいます。

分かりづらかったらすまん
返信
 · 
 
なんか、はじめの方めっちゃ腹立った
返信
 · 
 
ジャンケンあいこだ❗
返信
 ·