ヒカキンさん、かねもってるな~


グリーンハウス USBペットボトルウォーマー ピンク GH-USB-PETP
グリーンハウス (2008-11-10)
売り上げランキング: 18,243
New ニンテンドー3DS ブラック
 
そいやWii U版のスマブラが楽しみだわ........w
返信
 · 
4
7 件の返信すべてを表示
返信
 · 
 
+hirokurinkurinリスナーじゃないけどな
返信
 · 
 
ブンブンジャンケン全勝してるんだけど・・・。
勝ちすぎて怖い
返信
 · 
7
40 件の返信すべてを表示
返信
 · 
返信
 · 
 
テコキンTVエブリデェェイィwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テコキンテコキンテコキンしこしこきもちいやめれんけん
しこしこしこしこしこしこしこしこ動画(選びは)大事!
テコキーンテコキーンテコキーンどっぴゅっぴゅ
返信
 · 
21
19 件の返信すべてを表示
 
不覚にも笑ってしまった
返信
 · 
 
勢いは好き
返信
 · 
 
さすがヒカキンさん、動画のタイトルに3DSが当たったらプレゼントという文章を入れて再生回数を少しでも増やす作戦か、なかなかうまい作戦だな
返信
 · 
80
32 件の返信すべてを表示
 
「tor アドセンス 潰し」でぐぐれ。
返信
 · 
 
子供たちホイホイだからしょうがない
返信
 · 
 
みんな聞いた?
3DS当たるまでやるって言いよったし笑
こいつが嘘つきか分かるな(笑)

返信
 · 
18 件の返信すべてを表示
 
こいつ頭悪い
返信
 · 
 
よーわからんね三村怨人さん
返信
 · 
 
はぁ、やはりコメント欄はいかにも、言語を巧みに操るプロフェッショナルきどりが多いわ。
まあ文章入力しながら内容考える時間あるからしゃーないか。

かくいうオレも普段は時折ウケを狙ったり、他愛ない会話しながら弁当食べてますわwww

とりあえず、国語力の天才様たちは頭はキレッキレなのに、「勉強しろ」「文章力つけてこい」とバカを見下す癖があるようで。もったいないです、才能あるのに!



返信
 · 
 
これコピペ⁇
返信
 · 
 
つまり3DS以外の当たりが出てもプレゼントしないのか。







そうかそうか、つまりきみはそんなやつなんだな。
返信
 · 
5
16 件の返信すべてを表示
 
俺もそれ一昨年やったよw
返信
 · 
 
エーミール。君は真っ裸じゃないか。
(。=`ω´=)ぇ?(笑)
返信
 · 
 
金持ちの癖に3000円て。
2万くらいはつかいなよ。
返信
 · 
15
72 件の返信すべてを表示
 
最初の
キサマ〜
の文からして小学生ということがわかりますね。
まともな国語力もないのに頑張ってコメントをうっている時間があるなら勉強してまともな文章をうてるようになって人にどうこう言ってください
返信
 · 
 
なんだよこれ
返信
 · 
 
押したところが売り切れになるなら、全部で20個しかはいらないことになるじゃんw
返信
 · 
1
 
ヒカキン今日もブスイクやなー笑
dyイケメン
返信
 · 
3
10 件の返信すべてを表示
 
オレがイケメン 
返信
 · 
 
ダイイケメン吹いたww
返信
 · 
 
マ○トとかは2万使ってんのに一番稼いでるお前が3000円かよw
返信
 · 
3
5 件の返信すべてを表示
 
何円使うかは、自分が決めることだから。
返信
 · 
3
 
なんでお前に金額決められないといかんのw w w
返信
 · 
2
 
ひかきん金持ちなんだからもっとやればいいのに!
返信
 · 
 
ピンクのやつ、ゼーベック効果つかってあっためるやつやなー笑

ほしーわー笑
返信
 · 
1 件の返信を表示
 
ヒカキソさんって再生回数一回につきいくらぐらい貰ってるんですか?
てか、貯金いくらぐらいあります?
返信
 · 
2 件の返信すべてを表示
 
わかんないけど1円もいかない
返信
 · 
 
普通に買った方が早い。下手したら買うよりも高くつく
返信
 · 
1 件の返信を表示
 
出来れば10000ぐらい使ってほしかったです❗
返信
 · 
2 件の返信すべてを表示
 
それな( ´-ω-)σ
返信
 · 
 
金持ちなんだから全部ボタン押せばいいじゃん
返信
 · 
2
2 件の返信すべてを表示
 
つまんな
お前金持ちなんだから3万位使えよ
返信
 · 
1
3 件の返信すべてを表示
 
自販機ごと買うだろw
返信
 · 
3
 
金持ちでも得しないことに3万も使わんよ。バカは使うと思うけど
返信
 · 
 
さっき押したところ光ってるとか意味わからん
返信
 · 
1
3 件の返信すべてを表示
 
上⬆︎⬆︎
お前の方があほ
返信
 · 
1
 
それな。ヒカキンアホやからしょうがない。
しかも普通なら3回連続同じところ押すよな。まあこいつはギャグセンが1mmもないからしょうがないか
返信
 · 
 
出るわけないだろ
返信
 · 
18
82 件の返信すべてを表示
 
wwwおめでとう
返信
 · 
 
可能性はゼロじゃない( ̄ー☆
返信
 ·