白い恋人 12枚入り 石屋製菓
石屋製菓
売り上げランキング: 2,074

白い恋人のドリンクなんかあるんですね!!
六花亭のバターサンド大好きなんですが、ドリンクでないかな・・・・・


 
ヒカキンさん!今日20歳になりますた!
返信
 · 
70
84 件の返信すべてを表示
 
+Keske Music ですよね(笑)
返信
 · 
 
+神条当麻 ですよね(笑)
返信
 · 
 
どこが火傷したんですか?
教えてください
え?もしかして火傷してないんですか?僕、騙されたんですか?
返信
 · 
13
5 件の返信すべてを表示
 
間違えました!唇です!
返信
 · 
 
主のコメにグットおして騙そうとしてる奴がいるねw
返信
 · 
 
いつも、普通にみてるけど
今日はさすがにきもい。
返信
 · 
9
 
よっしゃ!再生回数14回で行きました!
白い恋人のドリンク良いですね!
そういうの飲むとあったまりますからね!
ところでみんなは北海道といえば何思い出す!
自分はクラーク像と時計台とジンギスカン
みんなは思いついたらコメントしてね!!
返信
 · 
8
19 件の返信すべてを表示
 
北海道住だけど、これといって無いなw強いて言うなら、ラーメン
返信
 · 
1
 
北海道民だけど、あんまりいいとこないような気がして、向こうに行きたい
返信
 · 
1
 
笑いとろうとする感じマジムカつく
返信
 · 
7
4 件の返信すべてを表示
 
うんうん。
ここにきてちょっともてたい感出してきて、キャラが定まってない
返信
 · 
 
普通にやってればいいのにね
超逆効果w
返信
 · 
1
 
HIKAKINさん!
HIKAKINgamesでもうしょぼんは、やらないのですか?
返信
 · 
5
6 件の返信すべてを表示
 
楽しみに待ってます!
返信
 · 
 
グラセフもやってほしい
返信
 · 
 
今日のヒカキンはオーラが違う気がする
返信
 · 
2
 
なんかわかる!
返信
 · 
 
髪型かな?
返信
 · 
 
よゆうでまずそうだわ。
返信
 · 
4
47 件の返信すべてを表示
 
+G.D ラブんちょ♡ おー!俺は神心会空手道3段 末堂あつしってもンだ!! 今日は死んだっていい
返信
 · 
1
 
お前ら強すぎ 雑魚の私を見習え
返信
 · 
 
タオル持ってないのか・・・・
返信
 · 
2
 
しばけんさん。
返信
 · 
 
クソ!ここでもばれたか!
返信
 · 
 
いつまでこんな気持ちわるい事ばっかり続けるつもりなんですか?
同じ日本人として恥ずかしいんですが・・・(※あっ、もしかして違ったかな?)
返信
 · 
47
43 件の返信すべてを表示
 
+DB 1o9 くだらないコメントに返信してる奴のがもっとくだらないコメントになるよ?
返信
 · 
 
+こんたくせに そのコメントに返信してる人も恥ずかしい
返信
 · 
 
なんで缶ごとポットいれて
温めるの
レンジでコップに入れて
温めればいいのに
ばかなの?
返信
 · 
9
16 件の返信すべてを表示
 
あっためてコップに入れた方が冷めると思いますけどね(*^^*)
返信
 · 
 
+オグル丸 わかる おいしい動画撮れたのにもったいないよねww
返信
 · 
 
北海道の白い恋人館みたいな所で飲みました!めちゃくちゃ美味いですよね!
 
缶コーヒーに向かってフーフーしてる人初めて見ました爆笑

これは好評か!!
返信
 · 
 
何故にそのまま温めるのかな?・・・温めるときは、グラスに開けてレンジでチンするにが常識ですよね。・・・でも、味わいたいから下さい。
返信
 · 
1
3 件の返信すべてを表示
 
グラスをレンジでチンしたらアカンよww
返信
 · 
1
 
耐熱グラスのコップあるでしょ。ホットミルク作るのに使ってるよ。
返信
 · 
 
チョコそのまんま飲むとか甘いのそんなに得意じゃない私にゃ無理だなw
ていうか一本目はコップに移したのに二本目は何故コップに移さなかったの?w
返信
 · 
4 件の返信すべてを表示
 
ガラスのコップだと危ないしマグカップだったら中身とかが見えないから缶のままで飲んだのでわ?
返信
 · 
 
中身は見えなくてもさ、火傷しそうって分かってる時点でマグカップに移すべきだったよね、と私は思う訳ですw
返信
 · 
 
今月で9歳になりました。誰か俺におめでとうを言ってください。
返信
 · 
6 件の返信すべてを表示
返信
 · 
 
おめでとう
返信
 · 
 
びーぴーTVって検索して!
返信
 · 
4 件の返信すべてを表示
 
ひかきんつかって宣伝すなww
返信
 · 
2
 
+吉岡昌彦 だれだよおまええwww
返信
 · 
 
オーストラリア人の友達に言われたけど、ミロじゃなくてマイロって発音するらしいですよ!笑 
 
暖めすぎたのはわかるが飲み方が(--;)コップに移すとか無かったの?

返信
 · 
2
 
だよねwどーせウケ狙いっしょ
返信
 · 
1
 
なにT-falにいれてんだよ・・・。
お湯を温めて鍋で湯煎だろ・・・。

暖めた奴もコップに移せば良いのに
返信
 · 
 
100度まであっためて
どうするんだろうね…
返信
六花亭 マルセイバターサンド 10個
六花亭
売り上げランキング: 1,402