ひかきんさん、がんばってるなーーー



39ピース クムクムパズル スーパーマリオ
 
マンマミーヤ!^^
返信
 · 
64
65 件の返信すべてを表示
 
+名も無きケンシロウ
マリキン?新キャラ登場かw
返信
 · 
 
柿の種の梅しそ味がでたらしいので是非紹介してください!
返信
 · 
 
教祖様、動画のアップご苦労様です。
今回の動画では教祖様の糞さを知ることができ、僕が感じた憎しみ、そして無力さが血となり、溢れました。今夜も我が家が家族が零した涙、鼻水をすする音でイッパイです
今回の動画も涙ナシでは見られないクソ動画だったと思います!
返信
 · 
19
23 件の返信すべてを表示
 
+Captain murasa 生きる希望って・・・
あったこともないのに。
返信
 · 
 
我々w多分君一人じゃないかなw
返信
 · 
 
よっしゃ一番乗り!!
初めて二桁で行きました!
嬉しいな!!
返信
 · 
8
34 件の返信すべてを表示
 
wwwふざけて言っただけだ気にすんな
返信
 · 
 
大阪体育大学の柳田航みたいでキモすぎ。
返信
 · 
1
4 件の返信すべてを表示
 
チキン赤間くーん!早よ返信してこいよー。
返信
 · 
2
 
お前もキモそう
返信
 · 
 
おれ、2千ピースのパズルやったことある
外国のパズルで、真っ白の形を合わせてはめていくやつ
むずかったけど、14、5分で、できちゃった
才能あるわ
返信
 · 
2
15 件の返信すべてを表示
 
真っ白のパズルを簡単に組み立てられるのって何かの病気ではなかったでしょうか?
返信
 · 
2
 
恥ずかしいですねー
返信
 · 
 
明日、20才になります!!
皆さん呪ってください!!!
返信
 · 
19
40 件の返信すべてを表示
 
はい、自宅を警備してます
返信
 · 
 
wwwつまりNot in Education, Employment or Trainingか
返信
 · 
 
有吉がヒカキンのことを相当嫌っているからヒカキンも終わりだな!     
返信
 · 
2
5 件の返信すべてを表示
 
それは君の心が弱いだけ。そりゃそんな考えでは何も変わらんわな
返信
 · 
 
有吉ごときでw
返信
 · 
2
 
なんかヒカキンさんの動画見てると落ち着くな~
私が思うにヒカキンさんがこんなにも人気になったのは視聴者への愛だと思います。ヒカキンさんの動画にはその愛がダイレクトに伝わってきます。だから面白いんですね(^∇^)
これからも頑張ってください!
返信
 · 
16
30 件の返信すべてを表示
 
+てんぱぶた
見てる時点で子供w
返信
 · 
 
+堀川颯秀 あとそれブーメランだよね?
返信
 · 
 
このカービィ版をやったんだけど
ほぼピンクでくっそむずかった
返信
 · 
 
ぬぬぬっぬぬ〜ぬ!ぬwwwwwww
スゥううwwwパァァァァっwマリオクムクムパズルゥゥゥゥウwwwwww
パララァッ!パララッ!パララッ!wwwwwww
返信
 · 
1
返信
 · 
 
そろそろ髪切ったほういいと思いまっせ
返信
 · 
3 件の返信すべてを表示
 
さーやんはdisってない
むしろリスペクト
返信
 · 
 
昨日の動画切ってるっぽかったけどな

撮り溜めしてるやつか
返信
 · 
 
楽しそうですね。この手のパズルは、足から作っていくと動画にしやすですよね。他のタイプ見たいな。
返信
 · 
 
そうそう。
こういう商品を紹介していこうよ。

宝くじとかやめようね^^
返信
 · 
4 件の返信すべてを表示
 
+hang 全く面白みがないね
返信
 · 
 
確かに宝くじは面白味に欠けますね。
不愉快さを感じる要素は全くないですがね。
返信
 · 
2
 
面白い。他のもやってみてください
返信
 · 
 
19分59と19分56の区別もつかないのとか間違いぐらいしょうがないだろ笑
返信
 · 
11
3 件の返信すべてを表示
 
+吹上みほ ですよねー👍
返信
 · 
 
そうだぞうだ
返信
 · 
 
パズルは立体と平面のどちらが好きですか?
返信
 · 
1 件の返信を表示
 
59分www
56分だよ!
返信
 · 
 
56秒ですよww
返信
 · 
3
返信
 · 
 
ひかきんさんって大体
ロフトとかコンビニとか
ドンキで買うよね
返信
 · 
2
7 件の返信すべてを表示
 
めんまみっけ
返信
 · 
 
見つかっちゃ…った…。( ・ᴗ・̥̥̥ )
返信
 · 
 
マリオさらし首みたいww
俺様なら3時間で組み立てられるぜ!!
返信
 · 
 
あなた3時間でできるんですか!?
すごいですね!!
才能あるとおもいますwww
返信
 · 
 
俺はマジでこいつ嫌いやなあ

返信
 · 
6
12 件の返信すべてを表示
 
+hang ウェブページで見たい動画の名前やURLを入力して直接見たい動画に飛べばいい。アプリでやるとダメだよ
返信
 · 
 
そんなことないでしょ
返信

 · 
39ピース クムクムパズル スーパーマリオ
エンスカイ (2014-05-03)
売り上げランキング: 7,015