HIKAKIN パーカー







HIKAKIN パーカー
HIKAKIN パーカー
posted with amazlet at 14.11.26

売り上げランキング: 2
Amazon.co.jpで詳細を見る


 
冬といったらみかん\(^o^)/
返信
 · 
48
51 件の返信すべてを表示
 
冬といったらヒカキンゲームズあとヒカキンティービーでしょ!!
返信
 · 
 
ウザイオレンジみたい
返信
 · 
 
uuum入りたいけど僕のチャンネルがuuum入れるレベルになってる頃にはもうクリエイター募集締め切ってるよね…( ´∵`)
返信
 · 
3
15 件の返信すべてを表示
 
俺のも見て
てか
チャンネル登録して( ´∀`)
返信
 · 
1
返信
 · 
 
1コメきたー(;゚;ж;゚; )ブッ
6
 
おめー(´^ω^`)ワロチ
4
 
今回のぱ!かーは買いませんけど、なんと今日でヒカキンに出会ってから丁度一年がたっていました。自分が初めて見たヒカキンの動画はドラゴンボールの棒菓子を紹介している動画でしたね。これからも長い付き合いよろしくお願いします
返信
 · 
 
初めてコメントさせて頂きます!
ヒカキンさん最高です!!!
最近、毎日のようにヒカキンさんの動画を見させて頂いて
笑いっぱなしです\(^o^)/
これからも応援させて頂きます♪
そしてヒカキンパーカー
ほしいです!可愛い♪.*
絶対買いますー\(ϋ)/\(ϋ)/♩
返信
 · 
6
 
どこが面白いの?
返信
 · 
 
髪の毛切ったことぐらい報告しろよw

そうゆうのがないから視聴者に嫌われるんだよ
返信
 · 
1
5 件の返信すべてを表示
返信
 · 
 
Twitterで報告してたよ
返信
 · 
 
ヒカキンさんコカコーラレモンうってました!!
返信
 · 
 
ちょうどiPhoneケース買おうと思ってた!
はやく出して〜、次はどんなデザインか楽しみ!*\(^o^)/*
返信
 · 
 
1:58 HIKAKINのおっぱい
返信
 · 
 
ヒカキンなんだから柿にすればよかったのに・・・
返信
 · 
12
4 件の返信すべてを表示
 
誰が上手いこと言えとw
返信
 · 
 
確かにwwヒカキンもっと考えりゃ良かったのにねww
返信
 · 
 
関係ないんですけど、テレビ買わないんですか?笑
返信
 · 
 
おい 俺の動画見ろよ
返信
 · 
 
僕の動画見てください(モンスト)最強なこと起こった
返信
 · 
 
本当何故みかん!?

なんか…uuumメンバー カレンダーみたいなのもありそうに思えちゃうわ
返信
 · 
1
 
大阪体育大学の柳田航みたいでキモすぎ。
返信
 · 
1
 
ミカキンですなwww
返信
 · 
4
2 件の返信すべてを表示
 
それ同じこと考えてました、笑笑
返信
 · 
1
 
マスオがモデルやっててキモいんだけど
返信
 · 
 
本人がモデルだったら良かった
返信
 · 
 
ヒカキン様のグッズ来た!
保存用も買わないとな!
返信
 · 
5 件の返信すべてを表示
 
使用様と鑑賞様と保存様
返信
 · 
 
+てんぱぶた どこのお殿様かな?
返信
 · 
 
こういう動画があるこそREB*RTASのよさがさらにアップしますよね~
まあ私個人が思っているんですけど...
返信
 · 
2 件の返信すべてを表示
 
+まほ(∗•ω•∗)みィ ですよね~デザインがかっこいいけど、国外だから買えれない....
返信
 · 
 
みかん!
これ買おうかなww
冬はみかんですよねー!!
みかんTシャツ着ながら
太鼓の動画撮ってアップしようかなw
少しずつ少しずつお金貯めれば
YouTubeに出す動画の太鼓のお金と
みかんTシャツのお金たまるー!!!
と思うww
返信
 · 
 
Tシャツは買ったけど、これは…w
返信
 · 
1
5 件の返信すべてを表示
 
今でしょ
返信
 · 
 
でしょでしょ