ハートマト







ハートマト
ハートマト
posted with amazlet at 14.11.25
聖新陶芸
売り上げランキング: 7,209
 
あああ!
ハートトマトじゃなくハートマトか!!!
返信
 · 
38
21 件の返信すべてを表示
 
名前付けないんですか??
返信
 · 
 
僕の動画見て下さい!!!

毎日必ず更新!!!

チャンネル登録お願いします!!!
返信
 · 
 
いつか食べてやるぜ!!!
返信
 · 
55
89 件の返信すべてを表示
 
+飯田健斗 マジでやめてあげて。
返信
 · 
 
食べてあげてください!ww
返信
 · 
 
僕にとっての「水」はHIKAKINさんの動画です。HIKAKINさんが毎日水をくれるおかげで僕は枯れません。




別にうまいこと言えてないですねごめんなさい。
返信
 · 
12
24 件の返信すべてを表示
 
釣んな
返信
 · 
 
一言言っただけで
この荒れ様
言いたいことくらい
言わせてあげればいいのに(笑)
返信
 · 
 
また性懲りもなくまたそういうの買ってるし、どうせ2ヶ月くらいで枯らして『悲報』動画だすんやろ
セイキンのほうがまだ上手いで
しかもお前に料理は無縁だ
やめとけ
返信
 · 
9
10 件の返信すべてを表示
 
+Blood Blue 何でトマト枯れるって決めつけられんのwwもしかして未来見えるとかか?
まぁこれでもしトマト育ったらどうすんのかね~
返信
 · 
 
+サンセットウォッカ 別にどうもしないだろ
返信
 · 
 
コイツに育てられるトマトが可哀想
返信
 · 
9
 
そういう事しか言えない君がかわいそう...
返信
 · 
14
 
いや前実際植物からしたんだし、かわいそうって言われても文句言えねえよ
返信
 · 
3
 
お前の顔面ぐちゅぐちゅトマト。
返信
 · 
5
9 件の返信すべてを表示
 
久しぶりにヒカキンが面白いこと言ったwww
返信
 · 
返信
 · 
 
今回はトマトですか!!栽培がんばって下さいー!!
返信
 · 
4
10 件の返信すべてを表示
 
根拠
すでに飼育順序間違えてる
返信
 · 
 
栽培する気あると思ってんのかよ
返信
 · 
 
こういうの買うのは別にいいと思う。 何をするにも主の自由。
だけど、栽培過程の動画見て誰が得するっていうの?
こういう商品ありますよー これから育てますよー
だけで、栽培過程とかどうでもいい。 「起」と「結」さえあれば。
返信
 · 
3
 
     /⌒  ⌒\
   /( ○)  (○)\
  /:::::: ,( ● ●)、 :::: \
  |   ,' _,,.--、,  ',   |  コメ欄くっさ
  \  l/r,二⌒ユヾ i /
   \ ''''´ ̄ ̄` /
返信
 · 
1
1 件の返信を表示
 
今日僕の誕生日なんで誰か祝ってください。
ついでにぼくの動画も見てください。
もしよろしければ、チャンネル登録よろしくねー


返信
 · 
 
名前間違えるのはしょうがないけど、マインクラフトのレッドストーンの動画とかちゃんと商品説明とか見てないからライトの起動パターンとかわからないんだよ
返信
 · 
 
英語だったから読めなかったといってたよ
返信
 · 
 
俺、ヒカキンとアナルセックスしてる夢みた…
自殺しようかな
返信
 · 
9 件の返信すべてを表示
 
さあどんな風になって出てくるんだろうな動画にトマト
返信
 · 
 
勝手に死んでろよw
返信
 · 
 
どーせまた枯らすのがオチだろ。枯らすくらいなら育てないほうがトマトのためになると思うんだが?
返信
 · 
18
17 件の返信すべてを表示
 
いえてる。ちゃんと育てられないなら育てんなよって思うわ
返信
 · 
 
たかがトマトくらいいいじゃねえかw
やらせてやれよw
返信
 · 
 
ひとをごみ扱いできる人格と、階級制度化された発言、お前らよくそういう発言ができるよなw
どんどんお前らみたいなやつが生まれるのかよとか思うと寒気がする
返信
 · 
8 件の返信すべてを表示
 
+O.Y1017 それなwこれから国際化が進んでどんどん外国人と交流する機会が増えるってのに、日本人の子供の知能の低さといったら、笑われるよね
返信
 · 
 
大きくなったら、まともになるだら
返信
 · 
 
HIKAKIN TVは子供向けに作られた動画。
12chでやってそうな・・・
アホくさい・・・
返信
 · 
3 件の返信すべてを表示
 
ママー今度学校でトマト育てるんだってよー
返信
 · 
 
+藤森桐 なんというか・・・HIKAKINってやべぇっとか意味わからん動きするし気持ち悪いし餓鬼くさい。子供向けっていったけど訂正する。中学生レベルの人に人気ありそう・・・高校生もまぁみるんじゃない?
返信
 · 
 
ハートマト可愛いですね(((o(♡´▽`♡)o)))
ちゃんと育ちますように私も祈ってます☆彡.。
返信
 · 
 
今回は一コメになった人は凄いな。
返信
 · 
3 件の返信すべてを表示
 
なんでですか?
返信
 · 
 
+大根おろして 投稿が少し遅れたからじゃない?たぶんだけどwww
返信
 · 
 
あ、そのトマト今度のプレゼント企画でプレゼントするんですね
返信
 · 
 
トマトほしいですか?
プレゼントされても・・・
返信
 · 
 
土を入れる前に水を湿らさなきゃいけないって、前のリアルなめこ栽培キットでも同じ失敗してましたねw
返信
 · 
 

決めつける人多いね

返信
 · 
8 件の返信すべてを表示
 
ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信
 · 
 
顔出しやめとけww叩かれるぞwwww
すでに叩かれてるけどwww
返信
 ·