一心堂本舗 フランケンフェイスパック 1枚入



 
どうもフランキンです\(^o^)/
返信
 · 
71
91 件の返信すべてを表示
 
ヒカキンにとって430円は僕たち庶民でいう10円っていう感覚なんだろうな。
返信
 · 
返信
 · 
 
430円ですからもったいないですから
↑どうせこの動画で数万帰ってくるだろ
返信
 · 
11
2 件の返信すべてを表示
 
そのうち数十万になるかもね
返信
 · 
 
このゴミキンの母親の住所を特定しました。


午前二時、踏切でゴミキンの親を○します。

僕は本気です。ては一切抜きません。



そんなことはさておき、僕の新しいチャンネル、「シロケンTV」がオープンしました。
このチャンネルでは、様々なネタ動画、ゲーム実況をアップロードしています。
是非是非、足を運んでみて下さい。
YouTube〜YouTuber〜夢を掴めYouTube〜


返信
 · 
12
90 件の返信すべてを表示
 
+みっちーみっちー脅迫罪ってどのような罰が下るんですか
返信
 · 
 
+michi hiroとても詳しいですね
返信
 · 
 
早くフローズンコーラリベンジしろやハゲ毎回いわすな
返信
 · 
6
11 件の返信すべてを表示
 
ヒカキン=ハゲ=ステロイド=ステハゲ=野獣先輩
野獣先輩はヒカキンの可能性が微レ存・・・?
返信
 · 
 
じゃあ毎回言わなければいいじゃないですかww
返信
 · 
 
夜中に付けられたら腰抜かしますわwww
返信
 · 
4
3 件の返信すべてを表示
 
ですよねww
返信
 · 
3
 
こんなところにさむえもん
返信
 · 
1
 
どうもコメします!
こないだ所ジョージさんが言ってましたが
「You Tubeって自分から発信するところだよ!」
だからHIKAKINさんのやってることは正解ですね!
近くても来年You Tubeデビューするのでそれでは!!
返信
 · 
8
 
デビューしても人気でないのでは?
返信
 · 
 
正解とかないと思うぞ
返信
 · 
 
ヒカキンってなんで売れてんだろ?
返信
 · 
3
52 件の返信すべてを表示
 
+山田太郎 基準というか常識やな、その自分が良ければいいみたいな考え方やめたら?
返信
 · 
 
+てんぱぶたそれこそあなたに言われる筋合いはない
常識?あなたがきめた常識ですか?
あとなぜときどきしゃべりかたをかえるんですか?
返信
 · 
 
『誰 がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッ ハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッ ハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッ ハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!


返信
 · 
 
ヒカキンさんってなぜ兄のセイキンさんよりにんきあるんですか?
 
そんなのしなくても元からフランケンフェイスだろ...
返信
 · 
3
3 件の返信すべてを表示
 
フランケンフェイスって、具体的にどういうことですか?
返信
 · 
 
まさにそれなw
返信
 · 
 
きめぇwwww
返信
 · 
3
 
wwwwぇめき
返信
 · 
 
ヒカキン氏が再生回数1000越えるのはフツーだけど
僕らが1000越えるとすごい嬉しいのはなぜ笑
返信
 · 
2
4 件の返信すべてを表示
 
たしかーに
返信
 · 
返信
 · 
 
パックつけなくてもフランケンだろ
返信
 · 
6
3 件の返信すべてを表示
 
俺がコメントとしようと思った事がもうあったww
返信
 · 
返信
 · 
 
フランキンや!って
コメントしようとしたら…
返信
 · 
7
4 件の返信すべてを表示
 
ヒカキンが先に…ですか?
返信
 · 
1
 
でしょうね
返信
 · 
 
サムネキモいのどうにかして。
返信
 · 
3
12 件の返信すべてを表示
返信
 · 
1
 
正直馬鹿だよな。YouTuberって。例え億稼ごうが必ず後で後悔するさ。madなんかも作られて、孫子の代いや一生消えないんだぜ。自分の父が
ブンブンハローユーチーブなんて言ってたらどうよ?
返信
 · 
2
 
サングラスヒカキン最近見ない
返信
 · 
1
 
私ヒカキンさんのファンになっていいですか?年下です9歳ですけどヒカキンさんが好きなんですあとひかきんさんのじゃんけんぜんぶかってます
返信
 · 
1
 
コメゲッター多いですね
返信
 · 
 
まあ、いつもの事ですよ。
返信
 · 
1
 
×コメゲッター多い
○暇人多い
返信
 · 
 
心は潤いましたか?
返信
 · 
 
ヒカキンさん、メガネ外すと意外と可愛いですねww
返信
 · 
6
41 件の返信すべてを表示
 
してますよwwwww
返信
 · 


一心堂本舗 フランケンフェイスパック 1枚入
一心堂本舗
売り上げランキング: 67,767