A.P.J. 2015年度カレンダー ちびまる子ちゃん 卓上 カレンダー No.158 1000055537

 
遅れてごめんよ!!!><
みんないつも19時に見てくれて本当にありがとう!
返信
 · 
159
147 件の返信すべてを表示
 
+冷水 そういうこと言う人よくいるけどヒカキンもみんなに楽しく見てもらいたくていろいろ頑張ってると思うよ。
だからそんなことを言うのはやめよ!
返信
 · 
 
まるちゃあぁぁぁぁんまるちゃぁん
まるちゃ~ん
と。叫ぶ25歳の変態。
返信
 · 
8
4 件の返信すべてを表示
 
近隣のおばさんに怒られてたりしてw
返信
 · 
 
死して長尾
返信
 · 
 
いつも思うが非課金のコメントはいつも荒れてるとおれは気分がいい…
返信
 · 
4
5 件の返信すべてを表示
 
くすwwww
返信
 · 
返信
 · 
 
ちびま⚪️こちゃんスクラッチ俺もヤりたいな
返信
 · 
1
 
下ネタっぽいwwwwww
返信
 · 
 
啓介よ。下ネタなのだ。
返信
 · 
 
あのなー 面白くねーよ やめろや  カーちゃんに見てもらいな ヒカキムチ
返信
 · 
1
8 件の返信すべてを表示
 
+Meatleg笑笑
返信
 · 
 
どうでもいいけどキムチ食べたい
返信
 · 
 
どこの誰が人がスクラッチしてるの見て楽しめるんだよ。
適当な動画あげんなよ。
返信
 · 
9
39 件の返信すべてを表示
 
いちいち一つ一つのコメに返信してんじゃねーよ。暇人。
何をコメするかは俺の自由だろ。
返信
 · 
返信
 · 
 
本当にこいつはなにがしたいのかわからないwwwwwwww
返信
 · 
2
 
ヒカキンは、宝くじで、100万当たって欲しいーって言ってるけど、この動画だけで100万は、もらえてるよね?羨ましー\( •̀ω•́ )/
返信
 · 
1
18 件の返信すべてを表示
 
+teito8842 別に面白いことをいってるつもりはないんですが
返信
 · 
 
いや…なんか、すまん。
返信
 · 
 
200円以上は当たったことないんですよねって。笑
200円当たってるんだから200円以上は当たってますよねww
返信
 · 
16
16 件の返信すべてを表示
 
それあげあしとりだよね?
返信
 · 
 
いや待て、意味伝わればいいだろ
返信
 · 
1
 
定期的?になぜか宝くじの動画をアップしているのが怖いわ、とうとう公共団体までもが彼に依頼するにまでなってしまったんじゃないだろうか?ふつう、子供のことを意識している彼が宝くじの動画なんかを出したりなんかしませんよねぇ
返信
 · 
 
草不可避ってどういう意味ですか?
返信
 · 
1
8 件の返信すべてを表示
 
草不可避=笑わないってことはできない
ってこと
返信
 · 
返信
 · 
 
       , - ―‐ - 、 
      /         \ 
     /    ∧ ∧  ,   ヽ 
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ', 
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ 
   |ヽ' ヽ      ●  ●    ノ! l    
. 〈「!ヽハ._    __   .lノ |    
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄ 
   \ `'ー-、 ___,_ - '´ 
      ` - 、 ||V V|| \ 
        | ||   || l\ ヽ 
返信
 · 
12
10 件の返信すべてを表示
 
+ゴミキン TV ゴミキンとはヒカキンさんのパクりかい?それとも自虐かい?
返信
 · 
 
+ゴミキン TV ゴミキンとかww
返信
 · 
 
それで3000円当たった
返信
 · 
 
今日も安定のブス顏ですね、BYOUGENKINさん
返信
 · 
7
26 件の返信すべてを表示
 
お前らおやすみ
返信
 · 
 
ちがうよAGOKINだよ
返信
 · 
 
今日のじゃんけん勝ちました!

頑張ってって当てて下さい!
そして、プレゼント企画楽しみにしてます!
明日も面白い動画お願いします!
返信
 · 
4 件の返信すべてを表示
 
なんでヒカキンを応援したらネタになるのか^^;
返信
 · 
 
じゃー黙れチョコチップ
返信
 · 
 
やったあああああああああああああああああああああ当たったああああああああああああああああああああああああああああ
大当たりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
200円ももらえたあああああああああああああああああああああああああああ!
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
返信
 · 
 
すげーーー!!!!
おめでとー!!!!!!
………………………………。
俺にくれんのは?
返信
 · 
 
大体餓鬼しかゴミキソの動画みて無いんだから餓鬼が買えないスクラッチ出しても意味ない
これで大人になった時ギャンブルで身を滅ぼして行くのが見える
返信
 · 
1
 
あたってもヒカキンの日給くらい?
返信
 · 
 
日給以下笑
返信
 · 
 
まるちゃんは頭悪い
返信
 · 
1
7 件の返信すべてを表示
 
+弱強 俺だって得意のジャーマンスープレックスをおみまいしてやるぜ
返信
 · 
返信
 · 

A.P.J. 2015年度カレンダー ちびまる子ちゃん 卓上 カレンダー No.158 1000055537
アートプリントジャパン
売り上げランキング: 11,998