Minecraft PlayStation 3 Edition(北米版)










MINECRAFT(マインクラフト) レッドストーン・LEDライト [並行輸入品] MINECRAFT (マインクラフト) Diamond Ore ダイアモンド ストーン LEDライト [並行輸入品]
 
これ今まで買ったマイクラグッズで一番いい!^^
返信
 · 
62
41 件の返信すべてを表示
 
ラピスラズリ…w
返信
 · 
 
ジャンケン勝ったぜw
まあどうでもいいか・・・w
返信
 · 
 
ヒカキンはYouTuberの中で一番
カッコいい!! しかも、心まで
キレイで、動画もマジで面白いな
んてまさに神!! 実際、有名だ
し、実力も折り紙つき!!もう
ネット上の英雄と読んでもいい
くらいの人だね!! これからも
ずっとずっと頑張ってください!
返信
 · 
8
5 件の返信すべてを表示
 
あのーたてよみ...
返信
 · 
返信
 · 
 
しかも、ポイントは自分の主観だけ重視。マイクラにはまってるからってマイクラのグッズ多すぎ。どうせ長続きしないだろうに…
2
 
赤は、Red Stoneな。

青は、ラピスラズリだから。

マイクラやってるんなら、わかるやろ?
返信
 · 
1
16 件の返信すべてを表示
 
+kagemusya124
pcやったことある?
あと知ったかは1のこと
返信
 · 
 
釣りだろ?
返信
 · 
 
今日は2かいだったーー
返信
 · 
50 件の返信すべてを表示
 
+Mrponyo
わかりますね。コメントで喧嘩とか、小学生でもしませんよ。もうちょっと場をわきまえて下さい。
返信
 · 
返信
 · 
 
マイクラだけの歌あるかなーー😑😑😑、知ってる人教えて
ヒカキンさんさいこーー💎💎💎
返信
 · 
 
中国版パズドラの実況をお願いします!なんか、前に進撃の○人と勝手にコラボしたらしい。
返信
 · 
1
10 件の返信すべてを表示
 
LEO


ググったかぁ〜?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
返信
 · 
 
アブさんって人がやってるよー!
返信
 · 
 
箱に思いっきりTAPって書いてあるように見えるけど気のせい?
返信
 · 
1 件の返信を表示
 
村人と言えばあの人しかいない...w
sh....w
返信
 · 
16 件の返信すべてを表示
 
ご飯足りてますぅ?ですなw
返信
 · 
 
裸の村長さんではないの?全裸マンとか言うw
返信
 · 
 
こうしてマイクラはまるでヒカキンや赤髪のとものお陰で広まったと 中学生小学生に伝わっていくんだろうな...
しょぼんのアクションのbgmの元ネタもしらないようなやつだしな...
返信
 · 
 
レッドストーンは壊すときに色が明るくなるから3段階
ダイヤは壊す時間的なものか。
返信
 · 
1
返信
 · 
 
ヒカキンゲーム下手ですよね。
マインクラフトの情報をもっと知ってから知ったかぶって欲しい。
返信
 · 
6 件の返信すべてを表示
 
+松茸松茸 なんか、すぐ知ったかとか使う奴いるけど、今時の子供たちは意味を知らないで発言するから困るよね~
返信
 · 
 
だからヒカキンも下手な上でやってコメント欄で教えてくださいとか言ってんじゃん
返信
 · 
 
ぁとかは村人は言わないよwwwwあとダイヤモンドがラピスに見えたのはウチだけじゃないはずーw
返信
 · 
6 件の返信すべてを表示
 
ちょっと言葉足りてなかったです
PEです
取引のやり方って言うか出来るのかすらわからないんです
返信
 · 
 
peは取引できないね
返信
 · 
 
もっとでかいの期待したのにー( ´∵`)
返信
 · 
1
 
それなwww
返信
 · 
 
ダイヤがラピスに見えるのおれだけ?w
返信
 · 
1
 
いいえ。私もです(σ*´∀`)
返信
 · 
 
ダイヤがラピスラズリに見えるの俺だけ?ww
返信
 · 
7
11 件の返信すべてを表示
 
形はダイヤなんだけど・・・
返信
 · 
返信
 · 
 
すごい乱暴に使ってるような気がする......ほどほどにね(;´∀`)
返信
 · 
5 件の返信すべてを表示
 
+Cougar Ameda たっるって何ですか?日本語でok
返信
 · 
返信
 · 
 
意外に欲しいですわww
返信
 · 
8
 
それなww
返信
 · 
1
 
マイクラやってない人間からすると、スーパーマリオしか浮かばない( ´艸`)
返信
 · 
5
 
ブロックw
返信
 · 
1
 
織姫さんってどこ住み?
返信
 · 
 
ブンブンハローYouTube言い忘れてますよ。
返信
 · 
 
村人語(?w)で言ってんじゃん
返信
 · 
1
 
はぁが?w