その他

婚活系サイトで、どんな話題に持ち込むか。

投稿日:



お試し中の婚活サイトペアーズ



婚活系サイトをやっていると、困るのが会話だ。

まだ相手の情報を引き出せないが、引き出すためのとっかかりが欲しい。

 

 

どんなボールを投げればいい??

 

・・・投げればいいんだぁあああああ!!!!

と、お嘆きの皆様。

 

基本的には、「二人の共通する事項」で会話を掘り下げていく必要があると思います。

そして、メッセージを始めたばかりの二人の共通事項を探す必要があります。

まずは、しっかり相手のプロフィールに目を通しましょう。

 

・・・・こんなにかわいいのに、プロフィールのどこを見ても、共通事項がありません….!!!

おっふ・・・・

 

という事で、同じ人間なら誰しもが持っている共通事項を使えばいいのです。

そう、それは、

 

 

食。

 

お互いの好きな食べ物、嫌いな食べ物、いろいろあると思いますが、まずは相手の好きなものを聞いてみましょう!

そして、お店の情報交換などで、盛り上がれればしめたもの。

そのまま、自然とデートの約束までもっていけるじゃないですか。

 

まず、ポイントが相手の好きなものを先に知ること。聞くこと。

基本的には相手が好きと出してきたものに同調して、その話をしていくことがポイントです。

知らなくても、食べログを漁って、お店などの知識をその場で知ることもできちゃう!!

 

出会い系サイトや婚活サイト、SNSサイトでも使えちゃう、コミュニケーション術でした。終わり。



お試し中の婚活サイトペアーズ

-その他

Copyright© 【攻略/体験】婚活サイトで実際に結婚できるか試してみました。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。