その他

サクラサイトを見抜く方法2回目

投稿日:



お試し中の婚活サイトペアーズ



さて、こんばんは!

サクラサイトを見抜く方法を掲載したところ、なかなかのアクセスをいただきました。

ありがとうございます。

 

お風呂に入って居たら、もう一つ生々しい話を思いだしました。

(過去に出会い系系列会社で働いていました。)

 

サクラをやっているサイトでも、女性も男性も登録ができるようになっているのですが、

なんと、本物の女性会員から、本物の男性会員には、メールが届かないようにしてあったのです。

 

 

 

 

 

もう、絶対に出合えない。

100万円課金しようが、200万円課金しようが、どれだけ気持ちを込めたメッセージ送っても、たとえ裸でメールを送ろうとも、本物からは返事は帰ってきません。

 

絶対だ!!絶対だ!!!!!

 

 

でも、なぜそんな仕組みにしてあるのか、謎に思い聞いてみると、

 

「実際に出合ってしまい、事件になるとサイトに警察が介入してくるから」

 

 

だそうで、もうほんとにくそアンドくそなんです。

というわけで、確かめたい場合は、女性会員として捨てアドレスを作って登録。

そこから男性会員にメールを送って届くかどうかを確認してみるとよいでしょう。

現在本人確認が必要になるケースが多いようですので、ザルのさいとだけですが・・・・・

 

 

 

 



お試し中の婚活サイトペアーズ

-その他

Copyright© 【攻略/体験】婚活サイトで実際に結婚できるか試してみました。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。