婚活サイトPairs/ペアーズ

土日のメッセージ交換 Pairsペアーズで婚活

投稿日:



お試し中の婚活サイトペアーズ



こんにちは!婚活男子、みかんです!!

 

今週は東京も雪が降るとか。

雪というと思いだす、元カノとの思い出。

振られて、雪道を車で泣きながら帰るという。

そう、好きだったんです。ものすごく。

でも、

「ほかの男の子もエッチしてみたいから」

という蟻を踏みつぶして遊ぶ子供のように、残酷な理由で振られたので、今となってはいい思い出です。

 

帰り道、

雪の轍にタイヤをとられて、対向車にミラーを当ててしまい、悲しみを加速させました。

ごめんなさいしたので、許してくれたのかな。。。。(最悪

 

 

帰って、寝まくったけど。

2日くらい、ご飯食べれんかったよね…(*´ω`*)

 

 

そして、おもったんですよ。。。

 

 

全部雪が悪い。

 

 

そんな日曜日ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ペアーズですが、やはり土日でメッセージの返ってくる方、内容、ペースが変わってくるというのが分かりました。

平日連絡の取れにくい人は、できる限り早急に返事をして、できる限り密接になるといいと思います。

 

話題としては、

今日は何をしている?

今日は何をする予定?

というのが使えるので、この辺の話を重点的に広げる方向で使っていくとよいと思います。

お互いを探り合うだけのジャブの打ち合いをやめるチャンスになると思います。

当然、自分の話も織り込んでいけるといいと思いますが、自分自分しすぎるより、適度に挟み込んでいく位がちょうどよいと思います。

 

どんな人にも、仕事の面とプライベートの面があって、

基本的には、プライベートの話している方が楽しいですもんね!

 



お試し中の婚活サイトペアーズ

-婚活サイトPairs/ペアーズ

Copyright© 【攻略/体験】婚活サイトで実際に結婚できるか試してみました。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。