その他

婚活サイトのプロフィールの書き方を考える。

投稿日:



お試し中の婚活サイトペアーズ



こんにちは、みかんです。

寒いですね…寒いと至ってすぐにお腹を壊してしまい、おトイレとの戦いになってしまう自分ですが、

何と昨晩、コーラに氷を入れて1リットル飲み切ってしまいました。

 

本日、どうなるかがワクワクです。

さて、婚活話。

 

 

プロフィールって難しくて、考えてるとこんな顔になってしまう事が多いですよね。

女性はプロフィールを見て、男性の何を知りたいか。いろいろな女性にお話を伺って、まとめてみました。

項目別になんとなく分けてみました。

・写真

これは、一番大事にされるポイントですね。

生々しすぎず、さわやかな感じのお写真

痛々しい、チャラい、自分大好き系、顔がわからない、加工アプリで撮った写真はNGです。

女性はスノウまみれで、真実をなかなか見せてはくれないですが、こちらは誠実に、ほどほどな感じで攻めていくのがよさそうです。

 

・休日

サービス業の人達も婚活はしたいところ。

休みが合うと、おおぉ!ってなる可能性があります。

 

・お仕事

これもポイント。

できるだけ嫌な部分は見せないように具体的に書くと、話が広がります。

 

・趣味

写真に次いで大事な部分です。

共通点があるとすごく話が広がります。できるだけ詳しく、かつ、ターゲットをしぼめ過ぎない感じが大事。

おいしいものが好き!少々のお酒が好き!とかでしたら、ほぼすべてが該当する趣味ですし、話も作りやすいです。

 

・自分の状況

まず、誠実さをアピールしましょう。

チャラい出会いをしたい人はごくごく少ないです。

たとえ内面チャラくても、ちゃんとした人とお近づきになりたいと思うのが女子心のようでございます。

そして、結婚にやお付き合いに関する温度を書いておくと良いと思います。

 

 

さて、どうだったでしょうか。

いろんな人からの集計なので、生々しくもありですが、やはり写真が一番のウェイトを占めるようです。

ナルシストにならない、良い写真を掲載しましょう(*’ω’*)



お試し中の婚活サイトペアーズ

-その他

Copyright© 【攻略/体験】婚活サイトで実際に結婚できるか試してみました。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。