その他

サクラサイトの見ぬき方(婚活サイト)

更新日:



お試し中の婚活サイトペアーズ



そう、サクラ。

 

それは、婚活サイト、出会いサイトにおいて、我々の最大の天敵となる、ポイントハンター。

おじさんや女性、時にはかわいい女性もいるが、時給1000円位で雇われ、ひたすらメールをユーザーに送り続けます。

代替のサクラのいるサイトは会員登録すると自動的に別サイトにも登録され、会員を退会してもすぐに別のサイトにインポートされ、違うサイトからメールが届きます。

判断する大きなポイントは3つ。

1.努力しなくても勝手に向こうからメールが来ます。

2.ポイント制で、メールのやり取りで料金が発生します。

月額制では人件費は賄えません。

3.有名人からメールが来ます。

4.自動返信で話が微妙にかみ合わない

 

そんなところでしょうか。

あとは絶対的に空気観を察して欲しいです。

芸能人慶は絶対アウトです。そんなメール打ってるやつも頭おかしい、絶対。

 

昔あったのが、いいとも(生放送)を見ていたら、いいともに出ている人からメールが届いた!!!とか。。。。おいおいおいって感じですな・・・・

 

 

怪しいと思ったら課金をしない。

特にメールやり取りでポイントを浪費させる仕組みのサイトは危ないです。

そういう面で、月額制のサイトを選ぶのが一番良いと思います。

皆様が誤ったサイトを利用されないように念のためまとめました。



お試し中の婚活サイトペアーズ

-その他

Copyright© 【攻略/体験】婚活サイトで実際に結婚できるか試してみました。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。