婚活サイトPairs/ペアーズ

婚活サイトでメッセージ交換開始!!

更新日:



お試し中の婚活サイトペアーズ



やっとPairs/ペアーズで有料会員に登録ができたということで、メッセージ交換ができるようになった!!

あれから、10人いいねをして、計40人。

マッチング(いいねに対して応えてくれた人の数)してくれた方も7人に増えました。

わーい

 

 

 

あれ、意外と忙しい・・・・。

 

そのうえ、違う人のプロフィール見ながら会話のキャッチボールをしていくと、人数が増えれば増えるほどややこしくなるんですよね…

自分みたいなしっかり者には無縁な話ですが、メールのうち間違え、コピーペーストのミスなんかも出てきてしまいます。

コピーペーストのミスとかね。うん。いかん。

良く確認しましょう。

 

 

 

ある方へのファーストメールで、頑張ってプロフィールから共通部分を見つけようと思って、

母親と同じ職業だという事に気がついたんですよ!

 

それで、「母親は○○やってたんですよ~」みたいな会話の引っかかりになるかな~くらいの感じで送ってみて、見事返事が!!

 

はたまた、一人一人にメールを打つのが大変になって来た頃、

コピペしてしまったんですよ・・・・上記のメールを・・・・・

 

そして、当然のように、おこった。

 

そう、削除漏れ。

 

 

 

ファーストメールで関連性も文脈もないのに、何の恥じらいもなく母親の仕事を紹介しちゃうという、

 

くそマザコン

 

が誕生しました。

 

 

しかも、数少ない年収○○○万円オーバーの方じゃないですかい……

死ねる・・・・

 

 

何を言いたいかというと、コピーペーストはやめよう。

 

 

絶対。。絶対だ。

 

 

 

僕のようなしっかり者でも、やってしまう事はあるのです(お察しの通り天然人間でございます)

 

 

 

根気は婚期(名言風



お試し中の婚活サイトペアーズ

-婚活サイトPairs/ペアーズ

Copyright© 【攻略/体験】婚活サイトで実際に結婚できるか試してみました。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。