婚活サイトPairs/ペアーズ

pairs/ペアーズでプロフィールを設定してみた

更新日:



お試し中の婚活サイトペアーズ



pairs/ペアーズで、まず最初にやる事といえば、プロフィール入力だろう。

プロフィール入力というのは、いつ、いかなる時も、果てしない脳内自分探しの旅へと私を誘う(適当。

 

 

(30分が経過)

 

 

 

ふんがーーーー!!!

自分探しの旅なんて、ろくなこと出てこない。

彼女寝取られる、振られる、彼女寝取られるなど、負の歴史の旅。闇落ちするわ!!

悪い記憶って奴はいつまでも心に降り積もる。そう、北海道の降り続く雪のように…(曲:Winter again GLAY

 

 

とりあえず、なんやかんやで寝取られ耐性LVまで上がっていたいそうなので、次は耐えられるかもしれない。(悲

 

 

 

 

 

 

 

自分探し終了

 

 

 

 

 

よし、切り替えていく!!!

見られて好感が持てそうな自分を彩りながら書いていく方向で進めて行くことにする。
(後々おしっこ漏らすくらい後悔しそうなので、嘘はつかない)

 

まずは自分がどんな人かを書いていく。

・・・一応しっかり物という事にしておこう。あと、優しい男子。で、誠実さをアピールしてっと。

そして、趣味・・・多分、嫁と共有できそうな趣味がいいんだろうな・・・

旅行、カラオケ、あと、最近流行ってる音楽何かを書いてっと。

あとは、好みのタイプ。

そりゃもう、誠実アンド誠実!!

不倫とか浮気とかしない人がいい!寝取られたくない!!

 

おお!いい感じ。

ついでにコミュニティーにも何個か加入してみようかな。

スポーツ系に2,3個登録!

オタク系のコミュニティーに5個くらい登録。

 

 

 

そして、ついに、

できた――――

 

 

これで万全!!!

きっと女子様も、おいらの魅力にメロメロだぜー!だぜー!だぜーー(エコー

よし、あとは、イイネの返事を待つだけ!!!

めっちゃ楽しみです。

 

 

プロフィールはイイネを返してもらうための一番の武器になると思うので、皆さんもしっかり書きましょう。

テンプレートもあるので、利用してみるとよいカモです。

いかにもそのままだとバレちゃいそうですが><

 



お試し中の婚活サイトペアーズ

-婚活サイトPairs/ペアーズ

Copyright© 【攻略/体験】婚活サイトで実際に結婚できるか試してみました。 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。